【台湾の子龍】との出会い | となりには天使と石と虹色のはね

となりには天使と石と虹色のはね

エンジェルやクリスタル、龍さんと会話したり、
オラクルカードリーディングやエネルギー実験をしたりしているエマの成長記録ブログ♪
天然石アクセサリー作りもやっています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

ハートブレスレットのモニターさん募集中ですハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


こんにちは!エマです(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます天使キラキラ

お久しぶりの「不思議な日常」記事になります星
春休みを利用して、レイキティーチャー認定コースを受講してきました♪
レイキはいつか習いたい習いたいとずっと思っていましたが、本当に色々なご縁が重なり1~3rdを伝授していただく機会をいただき、今回、ティーチャー認定コースも受講することができました。
ご縁と宇宙や大天使たちに本当に“ありがとう”ですラブラブ

そのコースの受講中も不思議なことが起きました。
突然、龍たちが来て私と額を合わせてエネルギーをわけてくれたんですヽ(*'0'*)ツ

実は何度もブログに書こうとして、いつも下書きして……書き溜めたメモも紛失するという事態汗
しかし今回こそは!その龍のお話です。
(過去にちょっと登場⇒シーサーさん達の事件簿1

ーー時は遡って2012年3月。
私は短期留学で台湾にいました。

この日は日本に帰国する日だったのですが、朝から体調が悪く。
頭痛がして朝は起きられず、やっと起きて昼食を食べて滞在していたホテルを出ました。
台北空港に着く前から頭も痛いし腹痛も酷く、
しかし夕方発の便なので、早々と出国手続きをせずに彼(台湾人)とレストランでお喋りして過ごそうと思っていたのです。

だけどだけど、もう!本当に気分が悪く、お喋りなんて余裕ないのですショック!
あまりに苦しいし、レストランも人が多いし、きっと搭乗口の前のソファーで時間を気にせずじっとしていた方が楽…
そう思い、飛行機の時間の4時間以上前だったのですが、1人、出国手続きを済ませ彼とバイバイしました。

そうして1人になった時。
私のガーディアンエンジェル・サンパーが、
「あなたの妹さんに会いたい存在がいます」と喋りかけてきました。

私「え?なに?」
サンパー「あなたの頭痛や腹痛の原因は、彼と早く別れて空港内にいる存在に出会うためです」
私「えーーー!?( ̄□ ̄;)!!」

免税店や民芸品などのお土産屋さんがずらりと並んでいる台北空港。
ここのどこにいるって言うの!?と、サンパーに言われながら歩いた第1ターミナルから第2ターミナルまでの端から端、頭が凄く痛かった。往復で約2時間の距離……

「待ってたよ!!!!」

いちばーーーーん端のお土産屋さんに、いました。
青い小さな陶器の龍の置物を借宿にしている子龍ちゃんがえっ

そこの中からぽんっと出て来て、

子龍「君の妹に会うために、僕はここで待ってたんだ」
私「え?Σ(゚д゚;)」
子龍「君に借宿を迎えにきてもらうために、ここまで来てもらわないといけなかったから、急いでこっちにくるようにしたんだ。ごめんね」
私「なんだってーーー!?( ̄□ ̄;)!!」

と。そんな出会いをした瞬間、あれほど酷かった頭痛と腹痛が綺麗サッパリなくなっていました。

それからは、元気になったことだし!1人で超暇だし!と、全部のお店を見て回ったのですが、この子と同じ陶器の置物がどこにも売っていないんです!(この日は売り切れ!?)
それがまた二重の驚きで((◎д◎ ))

搭乗時間まで時間を潰すため、カフェに入ってその子龍と色々お話をしました。(詳しい会話はメモが出て来たら追記します♪)

お名前はフェイロン君。男の子。(男性性が強いってことかな?)
台湾の南の方で生まれたそうで、「妹と一緒に成長するため」に来たそうですニコニコ
草木等のエネルギーや、水晶のエネルギー(特に六角柱)がエネルギー源。
「アメジストは酸っぱくて苦手」と話していました(*^_^*)笑

その頃、妹は大学受験の頃だったのですが、
「妹と一緒に、台湾と似ている気候の場所に住めて嬉しい」
と子龍が話していて、彼は既に妹が行く予定の大学を知っていたんです。

龍は未来を予知する能力があると言いますが、本当だったのですね~!
しかも、こんな小さな子供の龍も予知できるなんて!

初めてしっかり龍と会話したので、その時は本当に驚きました。

帰国後は、妹が世話係になり鹿児島に連れて行きました。
妹が実家に帰省する時だけ、一緒に帰ってきています。

昨年は龍サミット(?)の準備があるとかで、忙しくしていたようです(‐^▽^‐)
「来客するから、祠を借りなくちゃいけない」と慌てて出て行ってたりにひひ
妹からフェイロンちゃんとの会話を聞く度に、下っ端龍さん可愛いな~と癒されました♪

出会ったすぐは体長は1m未満程度で、本当に子供ラブラブ!
妹と住み始めて約1年経った今では大きく成長し、顔だけで既に1mくらいあります虹DASH!

私が仲良しの石さんに「食べちゃうぞ~!」と脅してみせたり、
いたずらっ子だし、外出も自由気ままで本当に自由奔放な子!だったのですが、

そんな、
私をアッシーに使って台湾から渡ってきた子龍のフェイロンちゃんが!
レイキティーチャーコースを受講中に、駆けつけてくれてエネルギーをわけてくれるなんて…!
今まで無かったことだったので、超驚いてしまいましたアップ

犬も人間も龍も、子供の成長とは、早いものです(*^ー^)ノ


心からの愛と光をこめて。
ありがとう。ごめんなさい。許して下さい。愛しています。
ご訪問して下さった皆様と、地球さんや宇宙、全てに感謝です。


Emma Luana ホームページ


応援よろしくお願いします★
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ