昨日映画を見に行って来ました🎬

アバター2・ウェイオブウォーター一週間限定の再上映で、このチャンスを逃せば映画館ではもう見れないと思い行って来ました。

一人での映画は40年ぶりぐらいかなー?

寂しかったけど映画は最高でした!


IMAXの3Dで映像美がとにかく半端ない‼️

ストーリー以上に没入感かすごくて、特に水中の映像がきれいこと、

クラゲ?魚?鯨?全て架空の生き物だけどリアルで綺麗で可愛くて。

海が好きなジェームズキャメロンの拘り満載の「異次元の映像」と言っていい素晴らしいものでした。


自然の神秘、環境破壊、醜い人の欲と争い。

まさに現代社会のテーマですね。

最後にはきっとナウシカの影響だろうなっていうこれまた美しいシーンがありました。


上映は今日までですが、DVD BDが出た時には是非!

自然、生き物が好きな人には是非見てほしい映画でした。