ご心配をおかけしました。


昨日あたりから体調が戻ってきてたんですが、今日抗原検査キットが届き、早速チェックで陰性でした。


喉の痛みは扁桃炎だったようで、怠さは多分勤務での心労だったようです。


毎日電話が鳴り止まず、限界もあるのでお断りする事が多くて、中にはお年寄りで基礎疾患のある旦那さんの様子がおかしくて電話をかけてくるような事がよくあるらしく、断っても必死で状況を伝えてきて何とかしてほしいと奥さんが悲壮な様子で訴えるらしく断るのがホントに辛いと悩んでました。


たまに個人的な判断でこっそり予約を入れてあげる事があるって言ったました。

役所に報告のためのややこしい事務処理で毎日残業だし、精神的にもきついだろうなとおもいます。


またあしたから勤務ですが、とりあえず陰性で良かったです。


もちろん私も息子も感染なく元気!!

全員感染も覚悟しましたが無事でよかったです。