我が家の愛車、ふる〜いステップワゴン 。
7年前にヤフオクで手に入れたホンタ純正のモデューロのフルエアロが室内に眠ってました。

もちろんすぐに取付けたかったんですけど、体力、補修、塗装、奥さんがパートに使ってたりと色々で結局7年放置してしまった。

古くても可愛い愛車、かっこよくしてやりたい!
先日ブログにも書いたんですが、後ろのバンパーを破損して修理したのを機に、こつこつと取り付けてます。

この足なんでこつことしか出来ませんが😓

簡単にご紹介。

先日、色もバッチリ合わせて塗装したバンパーの下にコイツを取り付け。

サイドに穴あけてステーを取り付け。

部品欠損のため自作ステーです。

ついたよー

スポイラー取り付けビフォー

アフター✌️
かっこよくなったね^ ^

最後はフロントグリルと羽(ハイマウントブレーキランプ。

これ今日塗装しました。
訳あってクリアー仕上げは後日でし。

完成後取り付けて配線繋いで完成です。

仕事の合間で体調、体力に合わせてコツコツこつこつですが。
時間はかかるけどまだまだできる事はあきらめません^ ^
今週中には終わらせたいな。