・・・の苦い思い出。
今年の夏は台風、豪雨であまり遊びには行けなかったけど、なんとか数回息子連れてプールに行けました。

そのプールでの事。
プールサイドでは二本杖で移動出来るけど、さすがにプールね中には持ち込めないです。
水の抵抗で全く歩くことは出来ないけれど、子供用プールなら這って移動できます。

一番危険なタイミングが、水から上がる時。

そしてこけました(-。-;

こんなんなりました。

{77C31842-1903-4D07-A185-7484073779B5:01}

後からぷっくり腫れてきました。

奥さん近くやけど気付いてない( ;  ; )
痛みと痺れで立てなかったんで、仕方なくそこから杖置き場まで数メートル、プールサイドをハイハイで移動。
ちっさな子供達にジロジロ見られながらね。
苦い思い出になりました。



最近「もーあかんか?」と思う事がふえました。
でもまだ小学一年で頑張る息子のためにも、まだまだショボくれてる場合じゃないですね。



きばらなあかん‼︎