アプリ | 毎日、たまごかけごはん

毎日、たまごかけごはん

メディアンプロ所属の女優、卯月まゆかのブログです。
お気軽にお立ち寄りくださいませ.。.:*✧


大人の塗り絵というアプリをインストールしてみました(◦˙▽˙◦)


とんでもなく細かい絵の塗り絵とか、少し前からはやっていますよね。私もやりたいなーと思っていたところ、

このアプリを発見してさっそくインストールしてみました。


こんな感じです




イメージはミュシャです(◦˙▽˙◦)笑

めちゃ簡単に色が塗れて、色の種類も豊富なので楽しく塗れました。

しばらく暇つぶしに活用できそうです(◦˙▽˙◦)



あと、ONE PIECE公式LINE!!

ラインナップが増えましたね。

ようやくエースをゲットできました\( *´ω`* )/Wハート




かっこいいいいーラブWハート

ただいま67枚まで集めました!!

ONE PIECEを1巻から読み返しながら、画像集め頑張っております(◦˙▽˙◦)




Twitter⇒@mayuka4xa
フォローお願いします薔薇