よいおもちゃと絵本✖️発達心理学
GOOD TOY GOOD LIFE

千葉県松戸市・流山市・柏市で活動中✨

 

こんにちは✨

 

日本知育玩具協会®️認定講師 
ベビートイマイスター

キッズトイマイスター

 

佐藤あかねです☺️

 

 

 

 

GWもあとわずかですね。
 
 
次女が小学校へ行きだし
早1か月。
疲れも溜まっている頃だし・・・と
我が家は
遠くへは行かず
近所のファミレスで
朝食バイキングに行ったり
地元のローカル線に乗ってラーメンを
食べに行ったり(食べる事ばかり!)
 
あとはお家で
まったり過ごす日が多かったですが
 
そんな暑い日に・・・届きました!
 
 
 
👇

面白いことに遊びながら

運河の仕組みを理解する構造になっています

 

 

 

 

これは大人も面白い♪

 

 

何度もポンプで水をくみ上げては

ザパ~!!

と水を流していました。

 

プール出すには早い!

でももう暑い!って日には

最高ですね。

 

なぜか中学生の長女と

船の取り合いをしていて

妹と対等!?おいおい大丈夫か。と

思いましたが

大人も面白いんだもん♪

 

やりたいよねって

見ていた母なのでした☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤あかね

★講座のお知らせ★

 
 
5月12日(日)銀座校
開講します!
下矢印
 

 

 
 

 

 

 

 

 

おもちゃを理解するって

子どもを理解する事だった!

 

 

 

私の開講する

キッズトイ2級講座でも

おもちゃやドイツゲームの魅力を沢山

伝えています。

 

ぜひ

 

聞きにきてくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座内容は?

 

 

 

 

image

 

 

沢山の良いおもちゃと絵本を

 

用意してお待ちしています✨

 

 

 

 

お近くの方は是非

 

お待ちしています✨

 

 

 

 申し込みはこちらから

 

 

 

⬇️

 

 

 

 

 

日本知育玩具協会では年齢別に

よいおもちゃと発達について学べます✨

 

 

〈0,1歳対象の講座はこちら⇩〉

image

 

 

 

 

〈2,3歳対象の講座はこちら⇩〉

image

 

 

 

 

 

〈4~99歳対象の講座はこちら⇩〉

image