よいおもちゃと絵本✖️発達心理学
GOOD TOY GOOD LIFE

千葉県松戸市・流山市・柏市で活動中✨

 

こんにちは✨

 

日本知育玩具協会®️認定講師 
ベビートイマイスター

キッズトイマイスター

 

佐藤あかねです☺️

 

 

最近ダイヤモンドという

積み木が我が家のおもちゃに

仲間入りしました☺️✨


カルテットオリジナル特典として

積み木博士による

積み木ショーの

動画がプレゼントされ

一緒に観てました!


観るとやりたくなる!


早速真似てみます☺️










とにかく

自分なりに

真似しながら

夢中でした☺️✨


そして全く同じように出来ない

のですが

とにかく

楽しそう〜!✨


 なぜなら

どんな風にも

積めちゃうから☺️

 

夢中になって

やっていると

私がやりたくなっちゃう〜



少し貸してもらいやってると

娘がやりたくなって

奪われる 笑


結果2人で

夢中で遊びました☺️



 私が楽しくて

ただ遊んでいるだけなのですが


子どもにとっては

ものすごく

良い影響を与える事なんです ✨




おもちゃを理解するって

子どもを理解する事だった!

 

 

私の開講する

キッズトイ2級講座でも

おもちゃの魅力を沢山

伝えています。

 

ぜひ

聞きにきてくださいね✨

 

 

 

🌸佐藤あかね🌸

🌸講座のお知らせ🌸

 

 

 
 
 
5月12日(日)銀座校
でも開講します!
下矢印

 

 

 

 

image

 

 

沢山の良いおもちゃと絵本を

 

用意してお待ちしています✨

 

 

 

 

お近くの方は是非

 

お待ちしています✨

 

 

 

 申し込みはこちらから

⬇️

 

 

 キッズトイ2級講座in松戸 申し込みページ

 

 

⬇️

 

 

 

日本知育玩具協会では年齢別に

よいおもちゃと発達について学べます✨

 

 

〈0,1歳対象の講座はこちら⇩〉

image

 

 

 

 

〈2,3歳対象の講座はこちら⇩〉

image

 

 

 

 

 

〈4~99歳対象の講座はこちら⇩〉

image