よいおもちゃと絵本✖️発達心理学
GOOD TOY GOOD LIFE

千葉県松戸市・流山市・柏市で活動中✨

 

こんにちは✨

 

日本知育玩具協会®️認定講師 
ベビートイマイスター

キッズトイマイスター

 

佐藤あかねです☺️

 

我が家に新しい

積み木が来ました〜✨

 

その名は

ダイアモンド✨

 

 

どう重ねても必ず積める

 

一度触ったら夢中です!

 

中に何か入ってるかな・・・

 

 

 

最終的には

綺麗なタワーができました✨

(これもお城??最近我が子はお城ブーム)

 

その後も崩しては積む

崩しては積む・・・

 

6歳でも大人の私でも

魅了される積み木✨

 

 

私も娘が寝たら

夢中で遊ぶ予定です🥰

 

 

大人になってから

こんな積み木に出会えるなんて✨

 

そんな魅了する積み木のひみつ

知りたくないですか?☺️

 

 

私の開講する

キッズトイ2級講座でも

おもちゃの魅力を沢山

伝えています。

 

ぜひ

聞きにきてくださいね✨

 

 

 

🌸佐藤あかね🌸

🌸講座のお知らせ🌸

 

 

 
 
 
5月12日(日)銀座校
でも開講します!
下矢印

講座内容は?

 

 

 

 

image

 

 

沢山の良いおもちゃと絵本を

 

用意してお待ちしています✨

 

 

 

 

お近くの方は是非

 

お待ちしています✨

 

 

 

 申し込みはこちらから

⬇️

 

 

 キッズトイ2級講座in松戸 申し込みページ

 

 

⬇️

 

 

 

日本知育玩具協会では年齢別に

よいおもちゃと発達について学べます✨

 

 

〈0,1歳対象の講座はこちら⇩〉

image

 

 

 

 

〈2,3歳対象の講座はこちら⇩〉

image

 

 

 

 

 

〈4~99歳対象の講座はこちら⇩〉

image