よいおもちゃと絵本✖️発達心理学
GOOD TOY GOOD LIFE

千葉県松戸市・流山市・柏市で活動中✨

 

こんにちは✨

 

日本知育玩具協会認定講師 
ベビートイマイスター

キッズトイマイスター

 

佐藤あかねです☺️

 




午前中から

リビングでLaQタイム!






何ができるかな。。。





最近5歳の次女は

成長が著しい!

写真をみて

ジョイントの違いを

理解して

ほぼ間違える事なく

その種類をはめています。


そして

平面から立体の作品に

挑戦するようになりました。

図を見て理解し

頭の中でその形を想像しながら

指先も使いこなし

形にしていく。


それができるように

なっています。



そして、、、



出来た!





長女が作ってくれたのはこれ!


カエルさん🐸




私も仲間を作りました✨



リビングが華やかに✨


 また

我が家に作品の仲間が増えました。


5歳も中学生も大人も

夢中になれる

LaQ✨

とても魅力的なおもちゃです☺️

次回の作品も

お楽しみに!





 


🌸佐藤あかね🌸

🌸講座のお知らせ🌸



 

講座内容は?

 

 

 

 

image

 

 

沢山の良いおもちゃと絵本を

 

用意してお待ちしています✨

 

 

 

 

お近くの方は是非

 

受講してくださいね☺️✨

 



 申し込みはこちらから

⬇️

 キッズトイ2級講座in松戸 申し込みページ

 


 

 

 

日本知育玩具協会では年齢別に

よいおもちゃと発達について学べます✨

 

 

〈0,1歳対象の講座はこちら⇩〉

image

 

 

 

 

〈2,3歳対象の講座はこちら⇩〉

image

 

 

 

 

 

〈4~99歳対象の講座はこちら⇩〉

image