12月9日 服選びアドバイス | キスマイBUSAIKUにはまってます

キスマイBUSAIKUにはまってます

いわるゆジャニオタではありませんが、キスマイBUSAIKUにはまっちゃいました。
ただいま、北山くんにハマり中。あ、顔ね。
超個人的趣味で、感想を綴りたいと思います。

よろしくお願いします。

昨日のテーマって、ステキなアドバイス、だったんだね。

なんか、てっきり買い物デートかと思ってた。

この三つのファッションって、どうなの?
微妙。
おばさんだから、こう思うのかな…。
改めて考えると、この微妙なファッションにちょっと自分のアドバイスでワンアイテム変えたりして、いい感じにするのかなと…、思ったんだけど、上位は誉めまくってたね。

思ったんだけど、上位三人以外は、みんなその微妙さ故に、上手くウソをつけなかったんじゃないかなと。

まあ、でもけなされるより、誉められたほうがうれしいよね。

だって、ステキなアドバイスですからね!
そこは、ウソついてでも、彼女のセンスを尊重してあげなきゃいけないよね。

私的順位もテレビの通りです。

カーテン越しにお話しするのいいよね!
千様、藤さん!!
誉められ過ぎても、ホント!?って思っちゃうけど、あんな顔で誉められたら、まじうれしいっす!

ニカちゃんこ、たまに大人になるね。
今回、かっこよさではナンバーワンだったな。

玉森、ほんと弟みたい。
弟いないけど…。

宮田、オネェぽくなったり、雪だるまみたいとか、きっと可愛いって思ってない今回から、そんなんになっちゃったんだろうな。
でも、それじゃダメなんだろうね。

北山、どっか行っちゃだめでしょ~。
最初の一回なら、許したし、こんなのあったよって、何かアイテム持って来てくれたら、良かったのに。

北山くんみた時点で、これ最下位でもいいでしょと思ったけど、やっぱ横田さんが最下位でした。

ワンポイント欲しいから、他の店買いに行こうって…マイコが既に持ってるアイテムで提案だったら、良かったんじゃないかな。



次回、クリスマスデートプラン。
って、デートプラン多くない??
キスしろ、キス!!www