12月1日 ダイエットの促し方① | キスマイBUSAIKUにはまってます

キスマイBUSAIKUにはまってます

いわるゆジャニオタではありませんが、キスマイBUSAIKUにはまっちゃいました。
ただいま、北山くんにハマり中。あ、顔ね。
超個人的趣味で、感想を綴りたいと思います。

よろしくお願いします。

6月頃にやってた総集編見て、キスブサにはまりました。
そこで、はじめてキスマイとこの番組の存在を知りました。
いわゆるジャニオタではないので、偏った嗜好で、感想綴ります。



記念すべき第一回目の感想。
キスブサの、第一回じゃありませんよ!

1位 玉様
ん!?って、思いました?
私的順位です。はい。

なんだろうね、このお方、しっかり自分持ってますよね。
なんか、計算しすぎてない感じがいいです。
(って、めっちゃ計算してるの、読めないだけだったりして…)
着たい服ってある?って、疑問だけど、
「見張りにくる」って(≧∇≦)赤面!
もーこのフレーズだけで、1位決定です!!


2位 北さん
ん!?って、思いました??
はい、ビジュアルが好みなもので、贔屓目入ってますw

イチャイチャ感がいい!
ちゅーするのが罰になるのかは、大いに疑問だけど、回りくどくなくていい。
こうしろああしろってなると、なんか萎えるからね。


3位 キング
カズじゃないよ。藤ヶ谷くんだよ。

なんかいつも思うんだけど、こんな完璧な人いる!?
気遣い過ぎじゃない?
全然どんな方かわからないから、これが素だったら、申し訳ないけど、いつもなんか誰かが作った恋愛方程式の中でやってる感じがしちゃうんだよね。
でも、年上彼女の甘え方には、烈しく萌えましたけどwww
別に一緒にしてくれなくていいし。
でも、横っちほどくどくないから3位です。



はぁ、まだ3位なのに疲れたので、いったん区切ります。

こんなんで、続けられるのかなぁ…