社会福祉士通信課程を卒業したよ全国社会福祉協議会 中央福祉学院の第1期社会福祉士通信課程短期養成コースを無事に卒業できました^_^私は、他の受講生より卒業が遅れました(^_^;)理由は、レポート提出が6科目あるけど1科目落としてしまい、先月再提出してたので、本日、卒業証書が届いたわけです。来年の国家試験に向けて頑張ろう!