今日で3回目の治験用の皮下注射を
してもらいました。

2週間前に比べての状態は、
あまり変わらないかなぁ…

手指と足のツマ先が
あいかわらずに痛い。

まあ、起床時のベッドからの立ち上がりは治験を始める前に比べれば、楽に起きれるようになっているので良しとします。

次回は、2週間後となります🌟