治験用皮下注射②今日で3回目の治験 用の皮下注射をしてもらいました。2週間前に比べての状態は、あまり変わらないかなぁ…手指と足のツマ先があいかわらずに痛い。まあ、起床時のベッドからの立ち上がりは治験を始める前に比べれば、楽に起きれるようになっているので良しとします。次回は、2週間後となります🌟