今日は卒業式、来週も楽しみが…今日は、娘が通う高校の卒業式来週の楽しみは、アルピニスト野口健さんの講演会に夫婦で出かけます(^O^)/毎週、毎日楽しみがあれば幸せな人生ささいなことでも楽しめる人になりたいさて、夕食は何を食べようかな…^ ^子供のように「お母さん、夕ご飯は何食べるの~」「チラシ寿司と…」「楽しみ‼︎」明日の朝ごはんは何食べる?