リウマチ薬で生物学的製剤の新薬

治験を受ける為にかかりつけ医院に
来ています。

尿検査、血液検査、心電図、

各関節の痛みチェック、など

主治医の問診も終り

検査結果は、来月の5日になり

結果次第では、初回の皮下注射が

投与されます。

{A0178EBB-8158-491B-90ED-520CF29DD615:01}

心配なのは、治験にはプラセボ(偽薬)が
あり、それにを投与される可能性がある
ことです(^_^;)

{5C89F4FE-F961-4FFB-8F6F-71F831BAE838:01}