もう限界でした。
昨日、通院していたクリニックに行き

薬を処方していただき、今朝から

飲んでいます、、、


断薬は二週間で終わりです。

今回は、計画的に遂行したのでなかったので

嫁にも迷惑をかけてしまった

申し訳ないm(_ _)m


ブログを読んでいただいた方にも

申し訳ないm(_ _)m


これから、医師とも相談しながら

治療に専念します。