医療のお世話になっていますもう限界でした。昨日、通院していたクリニックに行き薬を処方していただき、今朝から飲んでいます、、、断薬は二週間で終わりです。今回は、計画的に遂行したのでなかったので嫁にも迷惑をかけてしまった申し訳ないm(_ _)mブログを読んでいただいた方にも申し訳ないm(_ _)mこれから、医師とも相談しながら治療に専念します。