体内に残留している毒を出す意味で
今朝から断食中(ー ー;)
水だけを飲んで尿から毒を排出
解毒(デットクス)を実行
効果はあるか分からない。
何でも試していく(無理しない程度)
昨日から右手首に続き、左手甲、手首が
痛みだす。
両膝もギシギシと骨を伝わり音が聞こえる。
嫁さんとは、喧嘩するし、
ストレスと不安が痛みを増幅させるようだ…
負けるなよ自分(´-`).。oO
今は辛い時期だけど
やがて来る
気力、体力とも元気な自分をイメージ
しょう。
『最近、全力で走ったことないなぁ』
ふと思う。
14年前に子供と公園でサッカーを
していた頃の写真が頭にうかぶ
どこにあるのかなぁ …
リアルなアルバムを引っ張り出す
気はないけどね(^_^)