体内に残留している毒を出す意味で
今朝から断食中(ー ー;)


水だけを飲んで尿から毒を排出

解毒(デットクス)を実行


効果はあるか分からない。

何でも試していく(無理しない程度)




昨日から右手首に続き、左手甲、手首が

痛みだす。


両膝もギシギシと骨を伝わり音が聞こえる。


嫁さんとは、喧嘩するし、


ストレスと不安が痛みを増幅させるようだ…



負けるなよ自分(´-`).。oO


今は辛い時期だけど

やがて来る

気力、体力とも元気な自分をイメージ

しょう。

『最近、全力で走ったことないなぁ』

ふと思う。


14年前に子供と公園でサッカーを

していた頃の写真が頭にうかぶ 


どこにあるのかなぁ …

リアルなアルバムを引っ張り出す

気はないけどね(^_^)