日中は、『右手に力が入らないなぁ』
程度の感覚だった
夜中にガッツーン!
あまりの痛さに、唸ってしまった。
隣に寝ていた嫁も「大丈夫・・」と心配そう
リウマチの恐ろしさを感じた。
寝室からでて洗面室へ
洗面台にお湯をためて、
右手首を温めたり、
スマホで、「リウマチ 薬やめる」を検索し
色々なサイト、ブログを読んで
気持ちを落ち着かせる。
この中に薬を服用し続けて、
医者の判断でにより、薬を止めて
痛みが再熱する確率が70%
完全に治る確率が30%
この三割にかけるしかない。
サプリを飲んで、再び眠りについた。
翌朝(今現在)、右手首関節の痛みは軽減されている。
また報告します。
おすすめのサイト