今晩の献立はトマト鍋にしようかなぁ
ネットでレシピを検索するが・・・ちょっとメンドクサイな![]()
横着な私は、
【スープ】
ホールトマト(カットされたもの)を1缶
水適量(5人前だと900mlくらいかな)
鶏がらスープを中スプーン2杯程度
オーリエは無し
塩コショウをパッパッパッパッパ
トマトの酸味を少し抑えるために砂糖少々
【具】
鶏肉(手羽元と胸肉)
ミートボール
ジャガイモ2個
キャベツ(冷蔵庫の残りもの)
玉ねぎ(丸ごと)1個
細めのうどん(パスタ風)
キノコ類
これでどうです?
できたのが、こちら↓
お好みでハバネロソースを入れて
