何年ぶりかな~魚が釣れたのは、5年いや8年くらいか・・・魚が釣れなくなり、釣りをする回数もめっきり減ってしまって、超久しぶりに釣りに息子と出掛けて、チヌとクワガナー(コトヒキ)をゲット。仕掛けはというと、百均で売っている竹竿と練り餌さ。付属に付いている浮きは、一回魚を釣って、ヒビが入り水が入ってしまうことに・・・次回は浮きを買って再チャレンジ、息子もやる気満々です!
何年ぶりかな~魚が釣れたのは、5年いや8年くらいか・・・魚が釣れなくなり、釣りをする回数もめっきり減ってしまって、超久しぶりに釣りに息子と出掛けて、チヌとクワガナー(コトヒキ)をゲット。仕掛けはというと、百均で売っている竹竿と練り餌さ。付属に付いている浮きは、一回魚を釣って、ヒビが入り水が入ってしまうことに・・・次回は浮きを買って再チャレンジ、息子もやる気満々です!