今年もお世話になりました! | おっさんバンド違いますねん。

今年もお世話になりました!

まいど!
ボーカル&ギターのtoshiです!


ってなわけで早いモンで2016年も残すところあと10分ほど・・。

今年の我がThumbing Rallyは、

4月10日:永山Mスタジオ(アメブロ仲間JERRYさんのイベント)
5月7日:渋谷NOB(あさたかさん率いるスパトラ2さんのイベント)
10月15日:渋谷NOB(同)
11月19日:赤坂VILLAGE(歌姫Junko先輩のイベント)
12月3日:天満橋Raw Tracks


・・・と、遠距離恋愛バンドとしては頑張って5本のLIVEを入れました。

4月の永山では、アメブロを始めたころから仲良くしていただいてるじぇりさんとの初対バンで素直に嬉しかったし、同じくアメブロ仲間の王子さんとお会いできたのも嬉しかったっす。

何よりも、そこでじぇりさんのステージを撮影しに来られてたひょうどうさんと出会い、毎年数えきれないほどのLIVEを観ておられる方にサミラリを気に入っていただけたってのはね、本当に嬉しかったっすよ。

で、5月はスパトラ2さんとの衝撃的な出会い・・・

「この人たちバカなんじゃないの?」ってくらい超絶技巧&超絶ノリの彼らと出会って、いやもうマジでウチらのモチベーションは上がりまくりましたもん!

で、11月の赤坂ではJunko先輩をゲストシンガーとしてお迎えし、「MORE」をコラボしたのも楽しかったなぁ・・・Junko先輩のOK2をガン見しながらギターを弾けて幸せでした♪(笑)


心残りは・・・

うん、今年はメンバー3人とも忙しくて、毎年の恒例となりかけてたバンド合宿が出来なかったりだとか、「今年は作るぞ!」って言ってた2nd CDにも取り掛かれなかったことかな?


でもホント楽しかったし、出会ったすべての皆さんからいただいた刺激を、大切に自分たちの中で消化/昇華させることができた1年でした。

来年こそは合宿&2nd デモCDの録音・発表を目標に、そしてもちろんメンバー個々のレベルUPを目指して、皆さんにますます楽しんでもらえるバンドを目指していきます!


ってなわけで。


今年絡んでくださったすべての皆さん、本当にありがとうございました! 来年もまた宜しくお願いします!