怒涛のLIVE一発目! | おっさんバンド違いますねん。

怒涛のLIVE一発目!

まいど!

ボーカル&ギターのtoshiです!

 

社会人バンドでも「こいつらバカじゃねぇの!?」ってくらいLIVEを入れてるバンド(もちろんやっかみです・笑)と比べると、「怒涛のLIVE」っちゅうほど濃密な訳ではないんですが、10月、11月、12月と毎月1本LIVEを入れてしまいまして。

 

 

遠距離恋愛バンドな管理職トリオ(なんじゃそりゃ)としては無謀・・っちゅうか、それこそ「俺たちゃバカなんだぜイェ~イ!」感丸出しな状況でございますよ。

 

 

ま、それはともかくとして、メンバー各々が自宅で、スタジオで、ヒトカラならぬヒト練で積み重ね、少ないバンドリハで練り上げたナニをですね、これでもか!とばかりにアレしますんで、是非皆さんどこかに会いに来てたもれ♪

 

ってな訳で我がThumbing RallyのLIVEスケジュールは下記の通り!

まずは今週末の渋谷でお待ちしております!!

 

 

 

10/15(土) @渋谷Nob

https://shibuyanob.com

"live challenge community vol.41"

チャージ/2,500円(1ドリンク付)

オープン 15:50

スタート 16:00

〈Act〉

①16時~16時45分 奈々バンド

②16時55分~17時40分~ Phantasia Elektricka

③17時50分~18時35分 Thumbing Rally

④18時45分~19時30分 スパトラ2

⑤19時40分~20時25分 kkアールズ2nd

⑥20時35分~21時20分 th-leaf vanes

 

11/19(土)@赤坂 Village

http://village2011.web.fc2.com/

"Blues & Rock Night 2"

オープン 18:30

スタート 19:00

<Act>

楽人ブルース倶楽部

Thumbing Rally

INGK Band +more..

※ 出演順は当日オープン時に決定するので、1番目の可能性ありです。

※ Charge等詳細未定

 

12/3(土)@天満橋Raw Tracks

http://www.rawtracks.jp

※ 詳細未定