昨日は♡

恵比寿のマーサーカフェで夜ご飯爆笑

これ↓食べたくて、、、

{977B6584-F4DF-4CAC-A024-3C884D41B02D}

フォアグラトリュフライス~~~💛


ガーリックライスにスクランブルエッグ、フォアグラ、トリュフ

オールスターチュー美味しくないはずない。


もちろん最高のお味でした❤

✱バーニャカウダ
{9B5B01E2-42BA-4856-A423-64C47E6FAFC1}


前菜はバーニャカウダににんじサラダ
焼き野菜まであって嬉しい💕😋

✱スモーキーマッシュポテトラタトゥイユ ポーチドエッグ添え
{42B3E3D8-9FDF-4AC8-8CEB-78EA8E17A11A}

卵とろり♡


{8DAC8179-0B31-4872-B268-5D2EBA8C2CCB}

燻製のいい香りがして、めちゃくちゃ美味しかったラブ

{CF0AC1EF-054A-4B46-A987-A045DB175B89}

アツアツの自家製ミルクブレッドも一緒に食パン

✱オマール海老 とマスカルポーネチーズのタリアテッレ
{D7C638DB-7C85-45A0-AFEF-75F153E26E6F}

これも秀逸お願い
これ食べに来ても良いくらい✨
濃厚なクリーム、ニンニクがガツンときいてます!

✱本マグロ中トロのグリル 焦がしバターソース
{DDC50727-587B-4C74-91DC-A57F8B0567CD}

口に入れたらスーッととろける中トロ。。。
焦がしバターソースも少し醤油風味で鮪に合いますウインクグッ
{CC6C66C4-A848-4533-9E90-F311F8BFE303}

そして♡
フォアグラトリュフライス!

ふわっとトリュフの香りハート
久しぶりトリュフーーーやっぱりトリュフごはん大好き照れ
{93D014AB-5185-4650-B517-BCE3ACE24C55}
ガーリックライスはチャーハンのように油がしみこんでておいしいウインク
なんだろうフォアグラ、トリュフという高級食材を使っているのにちょっと下品(良い意味です笑)なかんじが、、

庶民寄りというか。。たまらないっす照れグッキラキラ


スクランブルエッグはふわとろで、
もはやスクランブルエッグ+ガーリックライスでも成立してしまいそう💞


黄色がキレイ✨( ˙◊˙ )
{9C12F099-8EE5-41D8-B481-898035002DAB}

マーサーは雰囲気も素晴らしくてキラキラ

{BD3DF210-DE6E-48B4-8F1D-96AF5F6BC6B5}

居心地も抜群でしたウインク
他にも系列店が色々あるので、また行きたいなイエローハーツ

そして移動してAnjinにて次のお店探し~♪
幸せな時間!
外は嵐、、、

{616B8818-4B00-4210-8C70-18F9A592096B}

アンジンのレモネード酸っぱくてほんと好み。愛してる😘♥


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

外では美味しいもの食べるけど、家ごはんはいつも同じようなものニヤニヤ


{27039079-BB82-46E5-97BC-121EC04DE9BF}

夏にピッタリなもずくトマトと
きのこペペロンチーノパスタイエローハート

{D80D2868-FDE6-4252-BA58-7A08E6474D0A}


今日は何たべよっかな~
って考えている時が本当に幸せキラキラドキドキラブラブ音譜