10時40分興福寺 国宝館でキットを購入して、スタートしました。

天気が微妙で時々雨傘が降って、大丈夫かなと思ったがなんとか最後まで

興福寺や奈良公園などを歩き回って、16時過ぎに場所移動がしない所まで解けました爆笑

途中にスタバで休憩しながら軽い昼御飯カップケーキ


イオンモール大和郡山に行きました。

夜ご飯を食べたり、買い物したり、映画を見ました。


謎解きにいろいろモヤッとするところがありましたがなんとか帰りの車で解けましたキラキラ

今回は、時間がなく、ヒントを結構見ました。

ヒントを見ながら、観光も少しして、5時間かかりました。

もう少しヒントを見ずに解きたかったですショボーン


次回も近畿地方内で街歩きがあるといいなと思いました。