メモ | 旦那が嫌いで狂いそう

旦那が嫌いで狂いそう

旦那の事が大嫌い!早く死んでくれればいいのに。

13日クソ男2時ごろ帰宅。全部話すから…、と深刻そうに話し出す。

1月26日古い知り合い(B)が自殺した。葬式に行って別の知り合いの紹介で女Aと知り合う。
Bというのはクソ男が18才の時に付き合っていた彼女(N)の元彼だった。現在Nは結婚して旦那(D)がいる。
Nは結婚後も何度かBと会っていた。つまり不倫していた。
そしてBが自殺した後にNはおかしくなった。そんなNにクソ男は会いに行った。
するとNはクソ男の事をBだと思い込んでいた。離れようとしない。クソ男は自分がBではないと言えない。Bのふりをするしかできない。
Dは全てを解っている上でNを支えようとする。
クソ男に、何度も会いにきて自分はBではないと伝え続けて欲しいと言った。
クソ男はもうこれ以上続けられない。自分が一番大切にしたいものを大切にしたい。この不のスパイラルから抜け出したい、と思っている。だからこれからもう一度だけ会いに行ってきたい。でもお金が無い…。


ということだそうで。
よくもまー、すらすらと言えたもんだ。

Aとはホントに何もない。この前の三日間は確かにAと一緒にいた。でも何もない。Aの事はNの事が片付いてからじゃないと話せない。

とのこと。
ちなみに全て録音済み。

結局二万五千円を持ってNの元へ行くクソ男。
夕方五時。今から仕事を半分だけしてから行ってくると。

連絡無く帰ってきたのは
14日の午後9時半。
その日は会話なく寝むりにつく。
旦那寝た後携帯見る。Nに会い行った形跡が当然見当たらない。しかもお金渡した直後Aと連絡取っていた。

15日、友達に「来週の連休車貸して」とメールをしていた。Aとお出かけか?