メモ | 旦那が嫌いで狂いそう

旦那が嫌いで狂いそう

旦那の事が大嫌い!早く死んでくれればいいのに。

今から知り合いの芝居を見に行くという電話。お金は?と聞くと、会社から前借りした、と。また勝手に前借りしやがった。何考えてんだクソ男。 じゃあ明日私も出掛けるから息子よろしくお願いします。と言ってみた。したら激キレ。「何時から何時だよ!なんでいきなり明日なんだよ!」てか、てめーはいつもいつも何も言わず勝手に出て行くだろーが!むしろ前日に言ってやったんだからありがたく思えよ。最終的にはお前は主婦なんだから息子の面倒は全部見ろ。出掛けたかったらベビーシッター雇え!って言われた。一応私も仕事してますけど。もう何も話すことないわ。