メモ | 旦那が嫌いで狂いそう

旦那が嫌いで狂いそう

旦那の事が大嫌い!早く死んでくれればいいのに。

1月20日お小遣い二万円。
1月28日会社のゴルフ。二万円。
2月1日夕方会社の人達と遊びに行く。その日自宅の鍵を無くす。無くしたのは自分なのに、マスターキーを渡した私が悪いと散々罵られる。
2月12日、知り合いと音楽活動を始めたいとかクソみたいな事を言い出した。現実見ろや。カスみたいな事言わないで働けよ。最終的には「お前は金を消費する事しかしない、増やす事を考えろ。金金金ってそんなに金が欲しければ、違うヤツと結婚しろ。俺となんかセックスするな。俺は今の事しか考えてない。遊びたいならベビーシッターでも雇え。」
生活費から一万七千円(今月の生活費全て)をとって出かけて行った。その日は帰らすそのまま職場へ。
2月14日会社から前借り二万円。(三千円はタクシー代返金)
2月15日朝から息子の機嫌が悪い。散々泣き叫んだ後、携帯を買いに行くと出かけて行ったクソ旦那。お昼ごろ。18時20時21時と電話をするが出ない。結局その日も帰らずそのまま職場へ。
16日財布の中空っぽ。携帯は元のまま。
メールを見ると女の臭いがする。職場の女A。