金を使うなクソ亭主 | 旦那が嫌いで狂いそう

旦那が嫌いで狂いそう

旦那の事が大嫌い!早く死んでくれればいいのに。

昨日も仕事前に携帯をまた無くしたと騒ぎまくり、散々人のせいにして暴言を吐きちらすバカ亭主。うるせーと心の中で呟きながら(こうゆう時は口答えせず無視してるのが一番)鳴らしてやると、案の定クソバカ亭主の鞄の中にあるしよー!!見つかってタバコ吸ってんじゃねーよ!一言謝れよ!そして死ねよ!
そして今日は仕事前散々起こしたのに全く起きず、結局タクシー代をくれと言うクソバカカス亭主。もちろんお小遣いから天引きするに決まってんだろーが。てか、いつもと出てく時間変わんねーだろ!走れよ!そして死ねよ!今日もお昼に帰って来ないで公園で息子とお弁当食べてきたのも「誘ってよ~」ってキモい、誘うわけないだろ。お前の顔見たくないから帰って来なかったんだよ。いいかげん歯磨けよ!くせーんだよ!