あ~旦那死んでほしい | 旦那が嫌いで狂いそう

旦那が嫌いで狂いそう

旦那の事が大嫌い!早く死んでくれればいいのに。

旦那死ねばいいのになんて、不謹慎な事だとは分かっています。だけど、本当に嫌で嫌でたまらない、爆発してしまいそうな時にブログを書こうと思っています。

先ほど、仕事に行く前腕時計が見当たらないので、知らないか?とややキレ気味で聞いてくるヤツ。確か昼間帰宅時にどこかに置いていた様な気配は感じたけど、そんなの見てねーよと思いながら知らないと答える。そして、ドラマの続きを見始めると、ブチ切れたヤツが「おい!探せよっ!!!」と怒鳴りつける。そして、一人ぶつぶつ「だせーんだよっ」と私を非難する言葉を言い続け、しまいには「ちゃんと整頓しとけよっ!」と怒鳴りつける。てめーが勝手にどっか置いたんだろ!知らねーよ!人のせいにすんなよ!だせーのはお前だろーが!と思いつつ探すふり。知らねーし。最終的には「あった!」って。死ねよ!
あ~本当に旦那死んでくれないかな。