View this post on Instagram

自動でお湯張りをすると、黒い汚れが出てきて、臭いがする! とのことでご依頼をいただきました。 最初にお湯張りをしてみると・・・ 確かに、結構臭いがしました。 初見では、黒いものもゴムや配管の劣化だと思っていたのですが、汚れを出していくうちに時間が経ち過ぎて汚れが黒くなってきていることがわかりました。 とにかく何度も洗うしかありません! 通常の10倍ほど掻き出し作業を行いました。 最終的には、臭いも汚れも無くなりました^ - ^ 今回は、途中で心が折れそうになりましたが、何回もチャレンジして良かったです(^^) 臭いや汚れ、少しでも気になったときはそこそこ汚れがありますので、心当たりのある方は一度是非洗浄してみてくださいね! #風呂釜 #風呂釜洗浄 #お風呂 #井戸水 #追い焚き #ジャバ #レジオネラ菌 #入浴剤 #ジェットバス #エコキュート #アトピー #肌荒れ #赤ちゃん #子供 #埼玉 #東京 #千葉 #茨城 #神奈川 #和光市 #朝霞市 #戸田 #志木 #引越し #賃貸マンション #分譲マンション #ThumbAlways

ThumbAlwaysさん(@thumbalways)がシェアした投稿 -