本日は赤坂で素晴らしい先輩たちの舞台を観て参りました^ - ^

うまいなぁ〜と思いながら、来月のお芝居のお仕事に繋げられれば良いなと、自分を鼓舞しておりました爆笑


っということで


先日

茨城県鉾田市でいただいたご依頼で洗浄してまいりました!!


とにかく汚れているとのことでした!


さっそく


まずはお湯はりを・・・


おおおおおお〜


なかなかの量の汚れが・・・


かなり頻繁に入浴剤を使用されていたようで、あまりにも出るようになってからは、お風呂に入っていなかったそうです(/ _ ; )


入浴剤というものは本当に厄介といいますか、追い焚き機能付の風呂釜にとっては天敵ですねアセアセ


もちろん使用後のケアの仕方でだいぶ変わってきますがガーン



次に循環金具ですね!





入浴剤がビッシリ!

もちろんキレイに手洗いで



そしてメインの風呂釜の洗浄です!


何がどれくらい出てくるのか・・・






汚れは勿論のことながら、やはり入浴剤がほとんどでしたタラー

こんなに出るかというくらい出てましたし、洗浄後のお湯も濁ってグレーになってました!!


何回も何回も洗浄しまして、届かないところに少しだけ入浴剤がいってしまっている気もしましたが、ほぼほぼ取りきれたのではないかとニコニコニコニコ


キレイなお湯が出るようになって良かったキラキラ




入浴剤を頻繁に使われているご家庭は、本当になるべく早めの洗浄をお勧めしまぁす!

何か出始めたときは、すでに手遅れの場合もあるので、お心当たりのある方は、1度是非洗浄してみてくださいルンルン




Thumb Always
代表  村田譲