どもども((o(^∇^)o))


なんだかんだで1週間・・・


いつもこうですガーン

最近はテレビでロケ番組を見ていて、写り込んでしまっているシングルスピードの自転車、ピストバイクを見ては興奮しながら、自分ならこうしてこうしてもっとカッコよく乗るなぁカナヘイうさぎみたいな妄想までし始めているThumb Always(サムオールウェイズ)村田譲ですグッグッグッ




ヤフオクアプリをダウンロードしてよく見ているのですが、あの中にも詐欺っぽいのってあるんですかね?
ちょっと狙ってるのがあるんですけど、どうしても怖くて踏み切れないんですよね笑い泣き


まぁ、とりあえずはもう少し様子みてみましょう爆笑





はいっ




今回は普段浴室全体をものすごくキレイにしているお宅でぇすウインク


ビックリするくらい綺麗でした!!



見習わなくては気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ






はい


結果ですキラキラ

{50C98947-8ED5-4CA5-82F5-C03F0C6974BE}

{069DA30F-8E5C-4E6A-9624-A7A1CA72B460}



量は確かに少なめでしだが、汚れは確実に溜まっていました。


手にこれだけ乗っかります。


雑菌が大量に繁殖していることだけは間違いないですアセアセ


目に見えている白い汚れは人の皮脂。


この浴槽の中は細菌で埋め尽くされているということです!!



まだまだ小さなお子さんもいるので、安心されたことでしょう( ◠‿◠ )




これで風邪も治っちゃうんじゃないかなぁてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ





風呂釜洗浄おじちゃんは明日も頑張るからねぇ〜♪( ´θ`)











ささ


中5日でビールでも飲みますかねおねがいおねがいおねがい





明日はスキッドしながら20キロメートルだぁ
気合いピスケ











和光市
プロPROの風呂釜洗浄
Thumb Always(サムオールウェイズ)
代表  村田譲




お気軽にご連絡くださいねヽ(^o^)