仙骨背骨メディテーショントリートメント*余計な事はしないと決めました | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

 

今日は久しぶりに

仙骨背骨メディテーショントリートメントを

オーナーマキさんにしてもらいました。

 

 

 

私もお客様に提供すべく

練習も兼ねて

マキさんに仙骨背骨メディテーショントリートメントをさせて頂きました。

 

 

 

全て終了後のお肌の艶

ピカピカでした。

 

 

言葉にならない祝福の時間

 

 

 

 

余計な事はしない!

そう決めた日

 

 

ふふふ

楽しみにしていて下さいね。

 

マキさんありがとうございました。