新しい物は慣れるまでに時間がかかるね | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

寒いね〜

この言葉しか出てきません。

 

 

雪こそ降りませんが手足が冷たい🧊

 

 

高山の友人に送ってもらった景色

 

 

同じ日本でもこうも違うのか。

 

 

 

暑い夏

寒い冬

これで地球もバランスをとっているんだと思うと

我慢しょう!

 

 

 

さて

今年は電化製品沢山買い替えました。

 

洗濯機にテレビ 掃除機

自分の身近な所でプリンター

 

 

何故か動かなくなり

プリンター必須不可欠なので即購入

 

 

何がいいのかわからないので

最低限必要な機能を定員さんに伝えて購入

 

 

 

兄曰く、これ1番いいやつたぞ!って

そうなんだ💦

 

 

最近のはアイホンから即プリントアウト出来て凄いわ!

 

 

といっても設定にかなり苦戦しました。

iPadとパソコンWi-Fiに繋いで、コードも不要

しかし本当に大変でした。

 

説明もLINEのように話しながら?

これからドンドンこんなふうに機械から説明を聞いて作業するように

なっていくのでしょうね。

 

あっちこっち触って

いつの間にか出来てしまったので

正直どうなったのかわかりません。

無事iPadから無線LANでプリンターも使え年賀状も完了

 

 

 

これから書く描く事の世界も広がるかもしれません。

 

 

今度は現代レイキヒーリングの認定書作成にチャレンジします!