四柱推命の勉強の日でした | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

 

日々勉強です。

 

 

 

今日は四柱推命の勉強の日でした。

 

家のネット環境が悪くて毎回ヒアヒアしながら勉強しています。

 

毎回録画をしているのですが、時々録画できてない事があって

ゲツソリも度々です。

 

 

来月から

講師になるべくテストの日々

 

 

何ヶ月かかるか‥謎

 

 

もちろん私の勉強次第なんですけど

出来の悪い生徒なもので💦

 

 

1年ぐらいかかるかも…と、師匠に言われました。

 

 

 

頑張って勉強しよう!と誓った日

 

 

 

 

四柱推命はホントに難しい

季節を読み解く

バランスをみる

 

大運年運も絡めて読み解く

 

 

の、以前に

基本のキがわかってないと話にならず

 

 

ほんと学問なんですわ。

 

 

一生勉強

 

鑑定なんてできるのかしら 謎(涙)