遠隔レイキヒーリング*お客様の体験 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

 

今日

 

 

 

お歳暮のカタログが届きました。

 

 

はやっ!今回は何を送ろうかな〜

考えている時が1番楽しいよね🎵

 

 

 

さて

遠隔レイキヒーリングお客様の体験を頂いたので

ご紹介しますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベル 毎晩

レイキをありがとうございます😊

昨夜この時間帯にウトウト

横になってしまって。。

受け取ります!の宣言を

忘れて眠ってしまって

いました🙇‍♀️

 

 

 

昨夜途中起きてしまい

その時動悸が気になって

ちょっと不眠気味ですが

調子良く過ごせています

😊✨

 

 

 

と、LINE頂いた数分後

 

 

今ですね、

今朝2回目の排便が

あったのですが少し

下痢気味の便が沢山‼︎

出ました‼︎

2回も出ること、

なかったです😊✨

びっくりです😊✨

 

ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

わあ〜

 

こちらこそありがとうございました♪

 

 

 

う○ちたくさん‥はよくある事で

レイキの光を浴びた事で

出たがってた何かが出たのですね。

 

 

 

遠隔レイキヒーリングを受け取る時

宣言をしてもらっているのですが、

忘れていても大丈夫

 

しっかりレイキは届いています!

 

こっそり遠隔レイキもやっています。

 

こっそりも効果は出てますよ。不思議だ〜

 

 

引き続き遠隔レイキヒーリングをお楽しみ下さいね。

 

〈遠隔レイキヒーリング体験談〉

 

 

 

 

 

ありがとうございます😊