世界が広がるな〜 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは

 

 

仕事柄

兵庫県以外の方と出会う事が多いのですが

どちらかと言うと

社交辞令的なお付き合いでしたので

土地柄感は話し方しか違いがわからなかったのですが

 

 

 

 

最近他府県の方とガッツリ関わる事があり

土地柄気質ってあるんだな〜としみじみ思う

 

 

 

ハキハキ自己主張の多いと感じる○○県民

穏やかな人が多いと感じる○○○県民

初めて会うのにお友達だったかのような接し方をする人が多いと感じる○○県民

聞いてもいないのに自分の身の上話をすることが多いと感じる○○県民

自己主張が凄い○○県民

 

 

などなど全て私が感じる県民性なんですけど‥

 

 

勉強になります!といった感じです。

 

 

 

まだまだ勉強不足

視野が狭いなワタシ

 

 

こんなご時世だけど

 

色んな人と会える時に出会っておきたいと思った5月です。