潜在意識から変わり始める | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは。

 

 

 

昨夜はすごい風

台風かと思ったほど

 

皆さんの所はいかがですか?

 

さて

エネルギー調整セッションを受けてくださっているお客様の変化を

書いてくださったので、UPさせて頂きますね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは。

 

 

エネルギー調整ってなんだろう?って思いながら

面白そうだから30日間継続セッションをお願いしました。

 

 

するとですね。

 

 

私の夜見る夢が変わって来ました。

 

いつもなら1人であっち行ったり

こっち行ったり

 

周りに登場人物がいても

話す事はあまりないのですが(夢の中でね)

 

エネルギー調整をお願いして数日後

 

登場人物半端ない

そして

一生懸命話している私がいるのです。

 

 

なんだか潜在意識から変わり始めている様な気がします。

 

引き続きエネルギー調整をお願いしようと思います。

 

 

50代女性

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

体験談ありがとうございます。

 

 

エネルギー調整セッションは

ガッン!と効果が分からないことが多いです。

 

 

じゅわ〜っと

いつの間にか変化しているのです。

 

それは何故か?と師匠に尋ねたら

 

宇宙にお願いしてエネルギー調整をやってもらっているからだよ!と

教えて頂きました。

 

お客様のこれからの変化が私も楽しみです♪

 

ありがとうございました。