仙骨エネルギー調整してきましたよ | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは

 

 

先日仙骨のエネルギー調整をしてきました。

 

仙骨にはカルマや色んなネガティブ感情が詰まっていると言われています。

 

また人に触れられるのは良くない

とも、言われています。

 

仙骨に触れた人のネガティブな何かを仙骨から受け取ってしまうらしい。

 

 

エネルギー調整は体に触れることはしません。

だから

仙骨エネルギー調整をやってもらっても

やってもらった師匠のネガティブなものを受け取ることはまず無いです。

 

それより‥

 

 

仙骨エネルギー調整

 

パワーが強すぎて戸惑っております。

 

エネルギーがスムーズに流れるよう調整して貰ってるはずなのに、

興奮して眠れない。

パワーが勝手に出過ぎてクラクラ

 

 

ネガティブなエネルギーに触れると

爆発しそうになります。

 

 

仙骨エネルギー調整

伝授して頂いたので

エネルギーの取り扱い方を文章にする事が出来ましたらセッションさせて頂きますね。

 

もうしばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

さて

 

3月20日は春分です。

 

 

 

 

全ての人の中に

数分だけ宇宙人が体のある部分に入って来てくれるんだそうです。

 

 

何をしてくれるかは人それぞれなんだそうですが

 

宇宙人は体のある部分から入ってくれるので

そのある部分をエネルギー調整してパワーUPさせて

宇宙人をお迎えしましょ!

 

詳細はこちら

 

 

 

 

-------------------------------

 

【宇宙人と繋がるセッション】

 

3月20日春分の日の前日(エネルギー調整する日は3月19日金曜日)

 

宇宙人を迎える為にエネルギー調整して

宇宙を身近に感じてみませんか?

 

(このセッションで得られる効果)

キラキラ宇宙人を身近に感じることができる

キラキラ宇宙人のパワーを感じることができる

キラキラ2021年生きやすくなる

キラキラエネルギー調整する体のある部分からのメッセージがもらえ生き方のヒントがもらえる

キラキラ宇宙人からメッセージをもらえる(オプション)

 

 

このセッションは意識して受け取る必要はありません。

 

 

池田が遠隔でお客様の体のある部分

(このある部分は宇宙人とコンタクトとる部位です。その部位はセッションお申し込み時にはお伝えします)

エネルギー調整させていただきます。

 

 

 

天使エネルギー調整とは・・・

 マイナスエネルギーをプラスに

 滞っているエネルギー・部分を流し

 パワーUPしていきます。

 体はもとより、心も魂にも働きかけ貴方の望む未来を手にする事が出来ます。

 

<セッションメニュー>

 

虹遠隔エネルギー調整+体からのメッセージ+宇宙人から受け取ったメッセージ付き  (料金1万円)

 

 エネルギー調整時間は約30分間

 

 

 

手紙宇宙人と繋がるセッション

 

 

ワクワクが止まらない!