姿勢を感じる靴下 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは

 

 

昨日

 

「姿勢を感じる靴下」のワークショップに参加していました。

 

 

 

私は反り腰

 

仙骨座りさん用もあります。

 

 

この靴下を履いて骨盤を整え

姿勢・重心を整え心と体と魂のバランスを整えていくんだそうです。

 

 

 

この靴下この黄緑色の部分にも秘密があってね。

 

この線の部分にも秘密があるのです。

 

 

チャクラや脳やオーラにも作用する楽しいお話満載でした!

 

 

早速昨日からはいているのですが

 

 

 

顎が動きやすいです。

 

 

顎周辺は骨盤周囲と関連があるので、かなり動きやすくなっています。

 

全身の筋肉も緩めてくれる「姿勢を感じる靴下」

 

 

試したい方いませんか?

 

 

お問い合わせはこちらから→ラブレター