ハワイへ行ってきます。 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは


超大型台風は本当に凄かったね。
皆様のところは大丈夫でしたか?

また今週末台風がくるかも…
ウンザリですね。

災害があればあるほど
学ぶことは多し
明日は我が身と肝に銘じなかては…と
思います。



さてワタクシ
今日からハワイです。

ハワイは私の魂のふるさと

どんな出会いが待っているのかしら
楽しみです。


アイホンの調子が絶不調で写真がアップ出来ませんが
時間があれば、ハワイの様子などアップするかもです。



帰国したら11月

パワースポットの旅を
クリスタルボウル演奏者の八木かおりさんと私、池田がご案内させて頂きます。


2018年を幸せの置いてけぼりにならないようしっかりサポートさせていただきますね(^^)

お楽しみに♡

ではハワイへ行ってまいります。

アロハ〜☆