中学生の子供達 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは。


昨日、本日と
中学生バスケット大会のお手伝いに来ています。


若さ全開

私にもこんな時期があったかと思うと
もっとあ〜しておけば良かった
とか
こうしておけば良かったとか
思うものですね。


各地域によって
応援の仕方が違っていて

それに人間性も違うんだな〜
というのが今回の印象

バスケットの大会
テニスの大会
野球の大会
サッカーの大会
剣道の大会
バレーボールの大会


今まで私がお手伝いしてきた大会ですが
球技によっても応援の仕方が違っていて面白い。



今回は
小学校の校長先生が
今年から中学校の校長先生になられたとかですが
数年ぶりにお目にかかり、
どこかでお会いしましたよね?
と、お互い忘れてしまっているのですが
1、2回だけしかお目にかかったことがないのに
懐かしさを感じるこの感覚はとても新鮮でした。


あとね。
昨日体調が悪くて少し一緒にいた中学1年生の女の子が
今日 元気になりました!
と、先生とお母様と一緒に挨拶に来てくれました。

嬉しかった〜


あと
今日の試合前に試合に出るので
テーピングを部屋でさせて欲しいと
整形外科の先生と女の子が来たのですが、
試合終了後
整形外科の先生が「無事終わりました。試合にも少し出れたようです」と挨拶に来てくださいました。



なんだかとても嬉しくなる2日間でした。

世間は3連休

お休みの方もいらっしゃるでしょうし、
こうやって部活で汗水流している中学生もいる

人の数たけ人生がありますね(^^)