Skypeでペンジュラム講座を受けられた生徒さんの感想 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは。

 

15期生*Skypeでペンジュラムカラーセラピー認定セラピストさんの

講座を終えた感想をいただきました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベル 青森県在住*Skype受講の生徒様

 

 

 

Q. 池田から受講したいとおもった決め手はなんでしたか?

A 遠方でもSkypeで受講ができること。

 

Q Skype講座を受講して良かった点・悪かった点をお聞かせください。

A 自宅にいながらだったので、リラックスして受講できた。

  特に休憩時間はゆっくりできた。

 

  最初はSkypeの繋がりが悪かったり、時々音声が低くなったりすることが

  あった。

 

Q 受講した感想をお聞かせください。

A もっと難しい理論があるのかなと思っていたのですが

  講座は実践中心だったので、とても楽しかったです。

  ただ、疲れました。

 

Q こんな講座をしてほしいと希望があればお聞かせください。

A  ペンジュラムの質問の仕方・お客様へのセッションの仕方を

   詳しく知りたいと思いました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

感想ありがとうございました。

 

ペンジュラムは質問の仕方が命です(笑)

質問の仕方次第で正確な答えが出せないことがあります。

 

 

近いうちに受講生さんに向けた

「ペンジュラムでの質問の仕方講座」を検討中です。

 

もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

遠方でも受講していただける

 

「ペンジュラムカラーセラピ認定セラピスト講座」

 

明日は茨城県の方に受講していただきます。

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

この動画はペンジュラム講座を少しでも興味をもって頂けらたと

思ったのと、生徒様をご紹介したかったく作成しました。

 

こに動画を作成したのは随分前で

生徒さんもお陰様で増えてきていますので

そろそろ新しいバージョンを作ろうと思っています。

 

楽しみにしていてくださいね。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 
【すぐに実践すれば結果が出る各種講座】
*1月22日(日)
「ペンジュラムで自分のオーラを知る&クリスタルボウルコンサート」 満席
*2月26日(日)
「第1回盛り塩講座&クリスタルボウルコンサート」 残席2名
*3月26日(日)
「人間関係に悩むのはもう卒業!自分を知って楽しくいきる講座
&クリスタルボウルコンサート」 残席3名
*4月16日(日)
「チベット体操&クリスタルボウルでチャクラ全開させます講座」
*5月28日(日)
13時30分(会場)13時45分(開演)16時(終了)予約受付はじまっています♪
*6月18日(日)
「第2回盛り塩講座&クリスタルボウルコンサート」
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

お肌のトラブルでお悩みの方はこちらをご覧ください。

ハートアトピー・アレルギートラブル肌の方のための化粧品

 

ハートペンジュラムに興味のある方はこちらをご覧ください。

ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト講座

 

 

※只今メニューの見直し中

 

ペンジュラム講座開催日

6月24日(土)新月 *左記以外でも承ります。                                                                  開催場所:たつの市内・ご自宅・Skypeでも開催中  ご予約・お問合せ