フラワーエッセンスを飲んだら主人が包丁を研いでくれました。 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは。

 

先日「ペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト講座」

受講中の生徒様に紅茶をお出ししたとき

紅茶の中にフラワーエッセンスを数的入れてお出ししました。

 

 

すると・・・面白いことが起きたのでシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

こんばんは。


今日は朝からどたばたで一時はどうなるかと焦りましたが(笑)

とっても楽しく自分発見、家族についても凄く考えた1日でした❗

 

なんと今夜は次男を接骨院に連れていってる間に

主人が晩ごはん(焼き肉)の準備をしてくれてました🎵

包丁まで研いでくれたんですよ。


紅茶に入れていただいたフラワーエッセンスのご利益かしら(笑)

 

また近いうちに行かせてください。

ホントに今日はありがとうございました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

コスモスフラワーエッセンスとは?

 

お花のエネルギーを転写させたお水なんですが

そのお水を飲むと

ご自身の波動が一瞬で変わるんですね

 

波動が変わったら起こることは人それぞれですので

いいことばかりが起こるわけではありません。

 

実際飲んでいただいた方で

「悪いことばかり起こります」とおっしゃる方もいらっしゃいます。

 

でね。

 

今回の生徒様は

普段何にもしてくれない旦那様が

包丁を研いでくれた・・・ これは悪いことをするためではありませんからね (笑)

 

 

 

フラワーエッセンスの効果かも?と思っていただいた生徒様は

早速フラワーエッセンスを定期的に飲むことに決められました。

 

フラワーエッセンスにもたくさんの種類がありますが

 

私が提供させていただいているフラワーエッセンスは

 

*バッチ・フラワーエッセンス

*ブッシュ・フラワーエッセンス

 

の2種類

 

飲むエッセンスを提案させていただき

後日調合したフラワーエッセンスをお送りしています。

 

 

でね。

 

フラワーエッセンスを提供していただいている間にも

側にあるお茶に数的入れて飲んでいただくと・・・・

 

また帰宅後

 

「旦那様が優しかったんです♡」

と、ご連絡いただきました。

 

 

写真のフラワーエッセンスは出番待ちのエッセンスたち

 

お花のパワーもすてたもんじゃありませんね。    

 

 

※只今 フラワーエッセンス単独のセッションはしておりません。

ご了承下さいませ。