【明日】遠隔で体の歪みをとる方法学んできます。 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは。

 

ちょっと怪しい?!

 

明日「遠隔で体の歪みを整える」方法を学んできます。

 

遠隔で?

体の歪みをとる??

そんなこと出来るのか???

 

 

疑り深い私は早速学びに行ってきます。

 

 

 

 

そこでよく言われるのが

 

 

体験するんじゃないんだ!!!

 

 

そうなんです。

 

もちろん 体験してから学ぶこともありますが

学ぶ時は学ぶモードで参加することの方が多いです。

 

 

余分な知識を頭に入れず

1人の生徒として初心者モードで学びます。

 

 

看護師のワタシや

ヒーリングしているワタシ

の知識が時々邪魔して、受け取ることをしっかり受け取れないことがあるな~と

 

沢山いろんなことを学んだ私の経験からです。

 

 

 

だからとても楽しみ♪

 

 

 

モニター様を募る予定ですから

ココロの準備よろしくね♡

 

 

では行ってきます!

 

 

【残席3名】11月15日(火)「スマホ&パソコンやっている方必見!眼の疲労をなめちゃいけません」

 

 

ハートペンジュラムカラーセラピー認定セラピスト講座 

 

ペンジュラム講座開催日

11月27日(日)12月12日(月) *左記以外でも承ります。                                                                  開催場所:たつの市内・ご自宅・Skypeでも開催中  ご予約・お問合せ