更年期の女性に知っていていただきたいこと | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは。

ナース池田真弓です。

●更年期になると「出す」力が衰えます。


女性の象徴【生理】は本当に偉大なんだと思います。

「出す」ことが出来ますから。

子宮に溜まった・詰まった不要なもの

それを毒素といったりもしますが

定期的に「出す」仕組みを備えている女性は本当に素晴らしいな~と思います。





更年期に入ると「出す」力は衰えます。

入れることより「出す」ことに力を注ぎましょう。

自分のカラダのこと大切にしたいと思いますね。

私は世界中の女性を応援しています☆