美味しい絵本セラピー@3回目 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆



先日「美味しい絵本セラピー」に行ってきました。


今回で3回目です。







「春の野菜スープ*ルッカ風」

















「小さな野菜のトルティーノ」











「ホタテのソテー*宇宙船風・ポルト酒のソース」








「ミモザのケーキ」






毎回感動の「美味しい絵本セラピー」

五感がフル回転でございます。


子供はもちろん

大人も絵本は読んでもらうのが絶対にいいですよ!!!


ありがとうございました。




かいじゅうたちのいるところ/モーリス・センダック

¥1,512
Amazon.co.jp

ねこのなまえ/いとう ひろし

¥1,404
Amazon.co.jp

4こうねんのぼく (そうえんしゃ・日本のえほん)/ひぐち ともこ

¥1,296
Amazon.co.jp

わたしのワンピース/にしまき かやこ

¥1,188
Amazon.co.jp