クロネコヤマトさんと私 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

   

$神戸@頑張っている貴方の心と体の癒し方



 




   今日ポストを見ると

   昨日クロネコヤマトさんからメール便が届いていたようです。

  


    メール便なのに

    不在届が入っていました。



    問い合わせしてみたら

   「封筒が汚れていたので、ご本人様に直接渡したい」とのこと。





   「大丈夫ですからポストに入れておいてください」と

    伝えました。




    数時間後


$神戸@頑張っている貴方の心と体の癒し方




     ビニールに包まれた封筒が届いていました。



     少し汚れていた封筒ですが

     中身は大丈夫でした。




      それよりも

      丁寧なクロネコヤマトのお兄さん(だと思う)の

      心遣いにうれしい気持ちになりました。




      実は・・・


      クロネネコヤマトさんは


      私の人生を変えたんだよね~ヘ(゚∀゚*)ノ






       相性はいいようですよ☆


       ありがとうございました。